レゾネーター! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日もメッチャ暑かったですね~


昨日の夜遅くから密かに作業していたのはデモカーのシビック


純正改の55WタイプのHIDを投入しました


まずは純正のバラスト、バーナー、配線を取り外します





社外品のバーナーの色を変えても純正のHIDでは明るさが足りないと感じている方もいるのでは?


55Wの明るさは・・・ 御来店頂いた際にデモカーと並べて光らせてみましょう!!



ついでにレゾネーターを取り外し、インテークダクトを製作ました


試作品を数個作ったのですが、吸入口の位置や長さ、固定、メンテナンス性を考えて・・・





吸入口もかなりの短縮になり、アクセルレスポンスの向上が体感できました!



昼からお預かりはN様のプジョー307CC


 


前回のお預かりで出来なかったブレーキ関係の作業をしました


キャンペーン中の帯電防止アンテナはマフラーへ取り付け!


真っ白のホイールにダストがビッシリついたらかっこ悪いので、パッドはディクセルのMを投入!





更にキャリパーをオレンジにペイントし、ショックアブソーバーにはDPCを注入


 


「お洒落は足元から!」なんていいますが、キャリパーのペイントもとってもお洒落!


  


キャリパーのペイントもスタッフまで御相談下さい



それではまた



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!