レザー! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは


午前中に長らくお預かりしていたソアラを納車しました


 

 

 

 
LEDやHID、エンジンスターター、キーレスなどを取り付けし、純正のマルチパネルも完全な形で修理が完了して納車しました

 

今日は朝からT様のプジョー307CCをお預かりし、DCCコーティング施工後1年が経ちましたので、最終の磨きをして完成形になりました!





磨くとDCC特有のぬるっとした感じの肌になります





ビカビカになりました!!



ピット奥のインプレッサはドア、ピラーなどが完成し、配線を残すのみとなりました





Aピラーはレザーでの仕上げ、最近は左の様なスウェード調の生地を貼る事が多くレザーのAピラーは久しぶりです






色や質感がインプレッサの内装にかなり近いので、自然に溶け込む純正風な仕上がり!


音を出すのが楽しみです♪



それではまた


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com


みんカラ+の方も御覧下さい!