フィンランド! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは


今日も朝一で、長いお付き合いのK様のムーヴにETCの取り付け!





高速道路の無料化を待っていましたが、待ちきれずETCを購入して頂きました



インプレッサのオーディオ作業も進めていますよ





レアルシルトを貼ったのは、インプレッサのボディー色に揃えたわけではありません!!


バッフルはいつもの樺合板で製作





地球温暖化でフィンランド産の樺合板が値上がりしている為、豊富に在庫し対応しています


在庫がいっぱいあるので、ドミノをしたり!





五輪のマークを作ってみたり!


 












真面目に加工しています!!



最近は切りすぎてルーターの刃がボロボロです・・・



もっとお手軽にという方には、在庫限りのお値打ちバッフルがあります!




数年前までパイオニアモーバイルがお店向けに販売していたバッフルボードを



 




1000円(税込)






で販売!!(価格改正で値下げされた価格でも3150円で販売していました)



商品説明はカタログの説明をそのまま載せます


本商品は最高級榀合板の採用により、曲がりが少なくしっかりした強度があります


水や湿気にも強い為、ドアパネルへの取り付けには最適です


ダイポルギー制振塗料を塗布しました


大きな制振効果と共に一段と水や湿気に強くなり防水対策は万全です


シール材は最高級EPDMゴムを採用し、インナーパネルとの気密を保ちます


80%以上圧縮して(5mm→1mm)圧着する事により100%の気密と止水が保たれます


本体をインナーパネルに取り付けるためのビスやボルト等が付属しています


但しスピーカーをボードに取り付けるためのネジ等は付属されていません



ホンダ車の16cmスピーカー専用のバッフルですが、この形状のバッフルが取り付け可能な車種が多く、BMW MINIや三菱、スズキ、マツダにも対応、更には穴あけ加工で色々な車種に取り付けが可能です



 



山のようにあった在庫もかなり少なくなってきました
 

数に限りがありますので、購入希望の方はお早めに御来店下さい




それではまた



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!