ドライブレコーダー! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


怒涛の作業ラッシュだった昨日に比べ、落ち着いて作業が出来た一日でした



ジャパンのフルHID化は・・・





4灯HIDになりました!!


S25型のポジション球も真っ白に光るSMDチップのダブル球に!


リヤトレイもブルーに張替えしました


 



午後にはALPINEがデモカーのプリウスで来店





今、凄い人気の新型ナビ「BIG-X」やカメラ、スピーカー、ウーハーがついていました





BIG‐Xを注文頂いている方には御迷惑をお掛けしていますが、「少ないながらも生産している」と言ってましたのでもう少し?お待ち下さい



最近あまり手を入れていなかったデモカーのセフィーロは、ヘッドライトをばらして色々たくらんでいます!


 

 


インナーブラック、LEDなどを入れ込みます



ドライブレコーダーを販売しようと、デモカーのシビックに実験装着中です


予定価格は18000円くらい・・・?


32GBのSDカードを入れて撮影しますので、かなり長時間の撮影が可能です


とりあえず私のいまいちな走りを撮影し、どんな感じが見てみます


前デモカーのAE86の時の事故のように、明らかな相手の信号無視を証明出来ずに半年以上示談出来ないことが無いように証拠の1つになる?画像データを残します





商品性能をチェックし、またブログでお知らせ致しますね



それではまた



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!