電位差! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは


今日はじっとしていても汗が出てくる暑い一日でした・・・


朝から作業はM様のアコードクーペ





トゥイーターの取り付けの為に加工したAピラーとその他のピラーに生地を張りました!






もう一台のお預かりはKさんのアリスト





オルターノイズや塗装などでお預かりしました


バッテリーをテスターで測ってみると電圧が若干低い・・・ 


皆様のバッテリーも酷使されています!!


きちんとしたメンテナンスで性能を発揮したり、長持ちもします


当店は作業でお預かりした際に充電器で元気を注入しています


電圧計がついている場合は元気になったことを確認してみて下さい


音も走りも燃費も必ず変わりますよ!


Kさんのアリストも作業中につないでいた充電器の為か、ノイズが出なくなりました


デッキの奥にはアーシングを追加できる配線を置き、電位差で出るノイズの対策をしました






以前に取り付けした「DEH-P01」はアリスト定番のシフト前に取り付けし、イージーグラフィックでフィニッシュ!


チラッと見えるシフトノブは「IS-F」純正

 
それではまた


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

みんカラ+も御覧下さい