オカピ! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



ダウン昨日はお休みして世界三大珍獣の「オカピ」を見に行ってきました 目




waltzのブログ waltzのブログ


シマウマのようですが、キリンの仲間!?



変な動物でした・・・



先日よりピットのかたずけをしておりましたが、皆様の協力により終了致しました




ダウン昨年の台風で被害を受けた、ピット裏のコンプレッサー室も完全に撤去!!




waltzのブログ


スッキリしました!!



ダウン今回のかたずけの最大の貢献者のN様のホイールコーティングも完了し納品しました キラキラ




waltzのブログ waltzのブログ







ホイールの色が違うことに気が付きましたか???




ダウン4月29日のブログの時にはリムのみがブルーでしたが、ディスク面も塗装してしまいました




waltzのブログ



この時にはディスク面の塗装の話を・・・




ダウンO様のフィールダーは各ピラーを張替えしています




waltzのブログ



ダウンT様のマジェスタには大人気のD Power Coathingを注入 採血




waltzのブログ



ダウンエンジンオイルとパワステにも注入致しました!(作業者の腕にはパワーバランス!!)




waltzのブログ waltzのブログ




ダウンいよいよ今週末に迫ったイベントの案内です!




waltzのブログ


カロッツェリアロードショ-!!



今回は知多半島の先端にある「チッタ・ナポリ」です



当店もデモカーを持っていきますので、聞きに来て下さいね 音譜



ダウンイベントの詳細はカロッツェリアのホームページにアップされましたので、そちらを参考にして下さい



http://pioneer.jp/carrozzeria/museum/roadshow2010/



お店の方にも詳しい案内がありますので、興味のある方はスタッフまでお尋ね下さい 耳





それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com