牛! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街




今日もかなり忙しい一日でした ショック!



日が傾いた頃になってお昼御飯を食べました・・・ 空丼




ダウン朝一でT様のエスティマをバンパーの修理で板金屋さんに持って行きました




waltzのブログ


とんでもない道路工事でバンパーを破損した為、修理に・・・ ガーン




更に朝からO様のエッセにナビ、レーダーETC・・・の取り付け!




ダウン写真を撮る余裕が無かったので、同型車種の拾い物の画像で 叫び




waltzのブログ


明日には完成し、お返し致します



ダウンピット奥の・・・




waltzのブログ



リヤシート周りの製作も進んだので、張替えに出しました!




合皮では無く・・・





本皮です!





waltzのブログ




3頭分です!






waltzのブログ




モ~ うし




もうこんな時間・・・ 帰ります 欽ちゃん走り




それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com