男前! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



祝日ですが、トヨタ関連企業が出勤の為、平日のような一日でした 晴れ



ダウン昨日の夜納車のM様のアコードクーペの画像をアップしていなかったので・・・




waltzのブログ


waltzのブログ waltzのブログ


男前になりました ラブラブ! ラブラブ




ダウン朝一で作業はK様のレガシ-




waltzのブログ


ダウン明日はドアに取り掛かります




waltzのブログ



ダウンピット奥の・・・




waltzのブログ


本日もバリバリ作業を進めました・・・ ショック!




3月18日のブログに書いた自転車のカゴ・・・





ダウンこれ



waltzのブログ waltzのブログ

waltzのブログ waltzのブログ

一人だけ・・・ 欲しいという方がいました にひひ



埼玉からお電話頂いたS様に差し上げます クラッカー おめでとう パチパチ




密かに欲しそうだった MRTさんには他に何か探してみます (笑)



ダウンそんなMRTさんのブログはこちら


http://profile.ameba.jp/maruta-mrt/





それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com