ジャパン! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



朝から作業はジャパン!!




waltzのブログ


スミマセン・・・



ダウンこっちのジャパンです




waltzのブログ


最新のハードディスクナビとリヤスピーカーを取り付け!



純正位置のパネル加工でステーを製作し、かっこよく仕上がりました グッド!




が・・・



画像撮り忘れました ガーン




ダウンその代わりに最初についていたデッキの画像を!




waltzのブログ waltzのブログ


かなりの極美品でした キラキラ



知っている方は・・・ 若く無いですね にひひ




waltzのブログ



パイオニア製でカロッツェリアになる前のブランド名です 叫び



ダウン夕方からはT様のエスティマのヘッドライトを磨きました キラキラ




waltzのブログ


外は綺麗になったのですが・・・ 内側がかなり汚れていて、分解して掃除しないといけません しょぼん



ダウン夜になって納車は、S様のZ32




waltzのブログ


キッチリと整備をして、車検を受けました!




それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com