エスティマ! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



今日もN様のbBとピット奥の・・・を作業しました



bBはヘッドライトの取り付けが完了し、残りはドアミラーとオイル交換!




昼にはエスティマが三台集結し、プチオフになりました




ダウンまずはT様が御来店




waltzのブログ


ダウンその後K様、T様と各々が来店




waltzのブログ


ダウン偶然にもエスティマばかり集まったので記念写真を撮りました カメラ キラキラ




waltzのブログ


その後はプチオフとなり、オーナー様がエスティマ話で盛り上がっていました 登場



色々な車が来ますが、同一車種の同型が3台は珍しいです!!




ダウン午後になってD PowerCoatingが入荷




waltzのブログ


在庫を売り切ってしまい御迷惑をお掛けしていましたが、たっぷりと入荷しましたのでいっぱい買って下さい!!



ダウンD PowerCoatingの詳細はこちら



http://d-crystal.jp/dpower/index.html




それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com