レスポンス! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



感動したオリンピックも終わってしまいました ガーン




waltzのブログ waltzのブログ


しばらくは総集編を観て余韻に浸ります・・・



ダウン今日はついにフェアレディーを納車しました クラッカー




waltzのブログ waltzのブログ



waltzのブログ waltzのブログ


天気が悪くなる前に仮ナンバーをつけて自走して納車



皆様の熱い視線とフロントガラスが無い為、強烈な風を感じながら疾走しました 車 DASH!




ダウンN様のbBも順調に進んで、明日にはドアミラーを塗装に出します スプレー シュ-!




waltzのブログ


ダウン夕方からお預かりは ・・・ 叫び




waltzのブログ waltzのブログ


ダウン走り出してすぐに、しびれました !! ビリビリ 雷




waltzのブログ


細かなセッティングは全くされていないのですが、凄まじいレスポンス!!



自分の足とスロットルが繋がった様な感じで、車がこうもなるのかとビックリ 叫び 叫び 叫び




レーシングカーの域です!



ダウンそれに比べこの車は・・・




waltzのブログ


エンジンはブンブン回りますが、電子スロットルがダメです ブル ダメ



そんな電スロにイライラしている方にはブリッツよりスロコン 「ライト」モデルが出ました パチパチ



値段もグッと下がり、お求めやすくなりました にひひ




ダウン詳細はメーカーホームページで確認して下さい



http://www.blitz.co.jp/products/electonic/throcon_light/throttle_controller_light.htm




購入は当店で!(うちのシビックにも取り付けしますよ グッド! )




それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com