上村愛子! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



今日の作業はM様のアコードの納車、T様のマジェスタのオイル交換、引き続きフェアレディーなどをしました



ダウン多くの方に御来店頂き、昨日のブログ内にもあったCDも大好評で、残り僅かになっています




waltzのブログ



皆さんはオリンピック観てますか?



にわかファンの私は、早朝からジャンプのノーマルヒルを観ていました おねむ 眠い



昼間の女子モーグルの上村愛子の結果はとても残念でした・・・ しょぼん



もうちょっとだったのに!



初めての長野の時には7位、2回目のソルトレイクは6位、3回目のトリノは5位、今回のバンクーバーは4位



この感じだと、次回のソチでは・・・ ?




waltzのブログ waltzのブログ


世界一のターンを身に付け、ワールドカップなどでも結果を出し始めたので、ソチでも頑張って貰いたいです!



頑張れ日本 日本




それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com