ローダウン! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



岡崎は、結構な大雨になってきましたが・・・ ♥akn♥




今日の作業はS様のスパイク!




先週はスタビリンクが欠品していて取付できずに御迷惑をお掛けしましたが、部品も入荷して朝から作業です 工具



純正の足回りから車高調整に交換しました



走りは純正のフワフワ感が減り、若干硬く締まった感じになり乗りやすくなりました 合格



ダウン車高も純正に比べ10cmほど下がり、見た目もかなり変わりました ラブラブ! ラブラブ  




waltzのブログ waltzのブログ


アライメントもバッチリなのでスイスイ走ります チョキ



ダウンなぜか今まで手付かずだったルームランプを超明るいLEDに交換 ひらめき電球




waltzのブログ

足回り交換に時間が掛かってしまい、色々と御迷惑をお掛けして、S様スミマセンでした しょぼん




ダウン先日より入庫していたK様のパジェロは純正部品の納期が間に合わず、一時お返ししました




waltzのブログ waltzのブログ



ダウン以前に比べコンソールが大人しくなりましたが、純正のデザインを崩さない仕上がりに!!




waltzのブログ



シガライターソケットのリングやATシフトゲートなどのイルミもブルーのLEDにしました ひらめき電球



メーターパネルとエアコンパネルは、部品入荷後にフルLED化されます 叫び



ダウンちなみに以前のコンソール・・・ (DYNAUDIOのエソターの2WAYを納めていましたあせる)




waltzのブログ


ダウンこちらは・・・




waltzのブログ



雨も凄いので、そろそろ帰ります 車 DASH!





それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com