音圧! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



27日になって、ルームの編集のところの色・背景の変更がやっと使えるようになりましたね クラッカー



ダウン当店は、私の個人的趣味で「モナリザ」でしたが、「サントシャペル」に変更しました




waltzのブログ



ステンドグラスとゴシック建築の極み!みたいな教会堂です!



ステンドグラス越しに差込む光は、あまりの凄さに言葉を失います ・・・ ラブラブ!





今日は台風の影響もあって風か強い一日でしたね~ 台風



ダウン朝一で納車はA様のプリウス



waltzのブログ


ピカピカの新車 キラキラ いいですね~ ラブラブ!



ダウンその後入庫したのは可愛いラパン うさp




waltzのブログ


新車で購入後、半年で乗り換えの為、ナビやETCなどを取り外して純正に戻しました



ダウン更にその後はイベント参加のW様のパジェロの音圧測定と調整 音譜




waltzのブログ


良い音仕様で無謀にも音圧競技にエントリーをしてみます 叫び



リアルタイムアナライザーを使い、セッティングを煮詰めます!



ちゃんと作った車は音圧もしっかりと出ます グッド!




ダウン夕方からは 、ランボルギーニ!!!




waltzのブログ








ダウンランボルギーニと同じヘッドライトのS様のZ32




waltzのブログ


ボディーコーティングでお預かりしました キラキラ



更に更によるからはI様のカローラルミオン ・・・ (画像無し、作業の時に必ず撮ります カメラ キラキラ )



ダウンそしてお店を閉店後は、S様のスパイクのコーティングの仕上げを担当の佐藤が集中して行っています




waltzのブログ



ピカピカではなく、キラキラ ビカビカ キラキラです ショック!



S様、仕上がりを楽しみにしていてくださいね にひひ




明日は定休日の為、また木曜日に!



それではまた




では パー





SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com