脱走! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



今日もとっても天気が良かったですね~ 晴れ



ダウン本日は朝からS様のZ32を調整!




waltzのブログ


再来週のイベントに向けての調整ですが、今回は音圧を競うもので、本来は良い音のHIーFI仕様 音譜なので ・・・




特別な作り込みもせず、機材の交換や配線の見直しも無し!!




ダウンウーハ-が4発付いているので、どのくらいの音圧が出るのか遊びで参加です にひひ




waltzのブログ


MBQUARTの2チャンネルアンプで25cmのロックフォードのウーハ-を4Ωステレオ!という、超普通!?の配線



ダウンちょっと調整してみたら ・・・ 叫び 叫び 叫び




waltzのブログ



リアルタイムアナライザーを振り切りました ショック! あせる



もう少し調整を詰めて、CD選びをすれば ・・・ 結構出そう! かな?




ダウンN様のbBも順調に進んでいて、大量のLEDの結線作業に追われています あせる




waltzのブログ




ダウン夕方からのお預かりは、A様の新型プリウス!




waltzのブログ


ナビゲーション、地デジ、モニター、ウーハ-、HID ・・・ などなど盛りだくさんの取り付けです!



ダウン今日の午後に近所のわんわん動物園からトイプードルが逃走 叫び




waltzのブログ

※画像はイメージです!



通りかかったおばちゃんから話を聞き、走って逃げる犬を追いかけました 走る人 DASH!




隣のホームセンターの商品搬入口近くに入り込み、廃棄する自転車の山の中でおびえていました いぬ




スタッフも多数来て、ペット館からドックフードや水、首輪につけるリードなどを持ってきて捕獲を試みましたが ・・・



なかなか手の届くところまで出てきてくれませんでした ガーン




時間を掛けてホームセンターのスタッフの女性が犬とスキンシップをはかり、隙をみて抱きかかえ捕獲 手錠




多くの人を巻き込んだ、大騒がせな脱走犬は無事に?連れ戻されていきました




以前には隣のジャンボエンチョーのペット館から、ハムスターが当店に逃げ込み捕獲!




他にも、お客様のエンジンルームに野良猫が入り込み捕獲など、小さい物まで入れたらこれまで色んな動物を捕獲しています



動物さん達、来て頂くのは構いませんが、当店に美味しいエサは置いてませんよ!




それではまた




では パー





SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com