パジェロ! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは雨




本当によく降りますね ・・・ 雨



おまけに雷が凄いのですカミナリ



以前のパソコンは雷が落ちて、LANボードを破壊されましたショック!



なので、今回は即効でブログを更新してLANケーブルを抜きます ! !




今日は朝からお預かりのパジェロのスピーカーケーブル交換、スーパートゥイーター取り付け、パッシブ製作・・・の作業です




ダウンこちらのパジェロ(ゴールデンウイーク前に作業していた車とはまた別のパジェロです)




waltzのブログ


明日の夜にはお返しする予定・・・? デス




夕方からは、かなり前から製作依頼を受けていたS14シルビアのLEDテールランプを作り始めましたひらめき電球




ダウンまずは小さめな、バックランプから




waltzのブログ


K様、カッコイイテールランプに仕上げますのでお待ち下さい !





凄~く前にブログに書いた、デモカーのフルLED化もゆっくりと進行中



やっと ・・・ フロントの右ウインカーがもう少しで完成キラキラ



カメ 鈍間な亀くらいのペースです



仕事の合間をみて少しずつやってますレンチ






今日はこの変で終了します





明日は晴れるかな !?





ではパー





SOUND CRAFT WALTZ www.waltz-sound.com