またまた、大人気の・・・ | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日の作業は以前から御予約頂いていたS様のホンダのスパイクからです

パナソニックの高級バッテリー「カレックアクト」と人気のアイテム「EA-D1」の取り付け、音の調整をしました



waltzのブログ

純正のサイズより横幅が5cm大きくて少々加工しての取り付けです

バッテリーの性能とサイズアップした為、ワンランク上の音に変わりましたにひひ

その他にもカオスというシリーズもあり大容量タイプでこちらもよく売れています!

当店はパナソニックの「ブルーバッテリークラブ会員」になっています

カレックアクト、カオスなどのバッテリーのことはお任せ下さいグッド!

パナソニックホームページのバッテリーからブルーバッテリークラブで紹介されています


そして画像の手前に写っているアンテナが「EA-D1」です

本日は3人の方に購入して頂きましたが、取り付けた後の走りとオーディオの音の変化に、とても喜んでいました!!

先日、トヨタのノアに取り付けしたS様からもお電話があり、ビックリしていました!

どんな風に変わるかというと・・・メーカーサイトはhttp://www.oscar-i.co.jp/tuning-parts_page/EA_D1.html


午後からはホームシアターのプロジェクターが収まるテーブルと80インチのスクリーンのラックを製作しています


    


   が・・・  




まだまだ完成しませんので先にブログを書いて、この後も引き続き作業です


waltzのブログ

では・・・・・・・・・・・・・・三日月




先日ブログで紹介した高音質CDの「BEST VOICES Ⅱ」は完売になりましたクラッカー