サブウーハー | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはパー


午前中は作業でお預かりしている「bB」のアンプ内臓の薄型ウーハーを取り付けしました

運転席の下に収まるサイズで、とても音がいいウーハーです(お勧め商品です)


こんな感じて取り付けしましたダウン


waltzのブログ


街で見かけるドカドカ鳴らしている様な低音では無く、その存在を感じない、音に厚みを出すスパイスの様な自然な鳴り方をします(きちっとした配線、取り付け、細かな音の調整は必要になりますが・・・チョキ


空いたスペースを有効に使い、いい音に仕上げていく「大人のカーオーディオ」かな!?

こうやってシートを動かして見せなければ、どこに付いているか気が付きません目(物騒な世の中、盗難対策になるかも・・・)


午後も作業がありますのでこの辺でDASH!



SOUND CRAFT WALTZ   www.waltz-sound.com