こんばんはー(^o^)/
 
 
最近恒例になってきましたが…
東京なう(笑)
 
つまりね、東京に行ったときしか更新してないんだよね…
 
 
本当は先週の日曜日
更新したかったんだけどね…(^^;;
 
実は先週の日曜日
久々にピアノのステージにでたんですよ!!
 
 
もー
楽しかった(≧∇≦)
 
 
今年度は勉強の為に
コンクール出なかったから
凄くうずうずしてたの
 
センターの一週間後だし
半年ぐらいのブランクあるし
練習不足は否めないけど
本当に楽しかった!!
 
やっぱりステージで弾くっていいね(*^o^*)
 
 
一応、コンクールに出たから
今月中に結果が郵送されるそうだけど…
 
審査員の先生方のコメントだけ
先に貰って点数計算したけど
自分が思ってたより高くてビックリしたよ(゜∇゜)
 
あんな演奏に高得点を…
 
 
結果がわかったら
また更新します!!(予定…笑)
 
 
 
さてさて、今日のレッスンはどうだったかと言いますと…
長かった!!
 
 
長時間ミッチリやりました
 
もう一ヶ月切ってるしね…
 
 
残された時間有効に使って
いろんな事をやっていかなきゃいかないと改めて思った
 
 
長いようで短い残り少し
頑張りますp(^-^)q