新年明けまして
おめでとうございます
 
本年もよろしく
お願いしますm(__)m
 
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
良い年越しは迎えられていますか?
 
 
私はというと、
昨日の紅白での水樹奈々の歌唱力に興奮しながら、
小論文の構想を練って
紅白を最後まで見終えたあと
友達とラインで盛り上りながら
小論文を書き終えて、
布団に入ったのは3:00ごろかな
 
そして、起きたのは6:30(笑)
 
お雑煮を食べたあと
お墓参りと初詣に行き
イオンとフェザンの初売りを
見に行ったのでした。
 
 
初詣では、今年受験だから
合格絵馬を書いてきたよ!!
 
今回書いた合格絵馬は
高校入試の時にも書いて
見事合格したから縁起はOK☆
 
そして、おみくじでは
なんと…
なんと……
なんと………
 
 
大吉(≧∇≦)
 
 
おみくじの内容では、
思い通りに願いが叶うとのこと
「人事を尽くして天命を待つ」
をモットーに頑張りますp(^^)q
 
 
イオンでは新しいブーツを買って
フェザンというか駅では
LUSHの福袋買って!!
 
 
色々充実した1日になりました!!
(まだ1日終わって無いけど…)
 
 
さーて
帰ってから勉強だーo(`^´*)