みなさんこんにちは

お芝居「Bar野崎」
立ち稽古がはじまりました!!!

この公演は本当にうまくいくのか
という漠然とした不安の中、
芝居は稽古を重ねるごとにどんどん良くなっていきます
素敵すぎて私はもう虫の息o(TωT )

稽古の様子をご紹介(*^ー^)ノ
IMG_20141103_003337.jpg

バーのマスターとそのバーの常連客のお話です
IMG_20141103_003457.jpg

素敵なマスターと
IMG_20141103_230701.jpg

愛おしい常連さん
IMG_20141103_230449.jpg


「Bar 野崎」ご紹介
いつもの店でいつものお酒。
気前のいいマスターのもとに
毎日なんとなく集まる常連客のおはなしです

☆お店情報☆
「Bar 野崎」
落着いた雰囲気のBAR。
楽しくお酒が飲めるようにお1人様でもお気軽にどうぞ。
堅苦しくなくアットホームな感じでお楽しみ頂けます。
モルトウイスキーを中心にカクテルもお楽しみください。

☆クチコミ情報☆
「なんかここ仕事帰りに立ち寄ると落ち着くの」(38才女性)
「マスターにはいつもお世話になってます!うちの酒さいこーだよ!」(26才フリーター)
「ここで飲むバーボンが俺の生きがいだ、マスターにはいわないがな」(52才自営業)
「落ち着いて飲むもよし、バーテンダーさんと話すもよし。
 バー初心者でも安心して入れるお店です。」(31才男性)




イベントまで30日!!


2014年12月3日(水)~7日(日) 

「waltz,melody. Art + 」

会場: nakano f
*二階建てのギャラリーです

1階 イラストレーション

「愛 LOVE 展」ウラベメグミ

*エントランスフリー

会場2階 パフォーマンス

*お芝居 「Bar 野崎」
 脚本:高田那由太 演出:庄司勉
 キャスト:尾崎彰雄、林田葵、石川幸代
      金子慎平、嵜本正和、須藤拓
 演奏:鞍田遼(記憶のソーダ)

*ライブ×ライブ
 アコースティックライブ:記憶のソーダ
      パントマイム:金子慎平、須藤拓

12/4(木)19:00
12/5(金)19:00
12/6(土)13:00/17:00 
       ☆19:00~ レセプション♪
12/7(日)14:00/18:00

*開場は開演の30分前になります

☆チケット2500円(1ドリンク付)


座席30席限定!!ご予約はお早めに!!
 megane_kick@yahoo.co.jp (11月1日より取扱開始)

 
12/6(土)19:00~21:30
 スペシャルライブレセプション!

土曜の夜はパーティーを開きます
おいしいお酒と3組の素敵な音楽ライブをお届け♪

LIVE:
ベベルとエンボス、PEPPERMINT U、finola

★チケット 2000円(2ドリンク付)
お芝居のチケットをお持ちの方は1500円(2ドリンク付)です。