ちょこあいすまんじゅう | ワルサーの北摂スイーツブログ

ワルサーの北摂スイーツブログ

スイーツを主にブログを書いています

スーパーで美味しそうな

アイスを見つけました音譜




ちょこあいすまんじゅう


あいすまんじゅうの

チョコバージョン~にひひ


あいすまんじゅうというと

福岡県、丸永製菓の

ロングセラー商品ですね。


ちなみにチョコ味は

今年の1月から発売されて

いたそうです。


それではオープン~音譜



太ちっさ(笑ッ)


※内容量が

ノーマルの100mlから85mlに

なっています。




餡子が中央にたくさん

入っていますね~☆


わたしチョコも餡子も

大好きなのですが・・・

う~ん

チョコと餡子の味が明らかに

ぶつかっていますね(笑ッ)


美味しいのは美味しいんだけど

ノーマルの方が好みかな?


以上

本日もワルサーのブログに

ご訪問頂きありがとうございました。