ホームページメニューにないミスドを食べてみた | ワルサーの北摂スイーツブログ

ワルサーの北摂スイーツブログ

スイーツを主にブログを書いています

ホームページに載っていない

ミスドのドーナツを食べてみましたポンデライオン




ベリーチョコレート


ケーキタイプの

チョコレート生地ですね。

食べてみたのですが、

ストロベリーチョコの味が薄めで、

ケーキ生地と合わないですね・・・




イマイチヽ(;´Д`)ノ


ドライブルーベリーが3つ

ついていますが、あくまでも

飾り程度でイマイチ・・・


ドーナツの中にベリークリームを

入れた方が多分売れるだろうなぁ

( ̄ー ̄;



さて話は変わりますが、

私が小さい頃にミスドで食べた

ペロペロキャンディーみたいな

ドーナツがあって調べてみたら

ミスドの歴史に載っていました。


    ↓これです




ホールシング
1980年12月発売 80円
※発売当時の価格です。

小型のリングドーナツをスティックに刺し
ていますね。

いや~

今はネットがあって便利な世の中に

なりましたね♪

以上

本日もワルサーのブログに

ご訪問頂きありがとうございました。