lotus(ロータス) | ワルサーの北摂スイーツブログ

ワルサーの北摂スイーツブログ

スイーツを主にブログを書いています


友人から頂いた

一枚のクッキー。


少し変わった味ですが、

クセになる美味しさだったので

気になっていました。


とりあえず海外の物っぽいので

カルディに行く事に・・・



カルディに売っていました(^∇^)


lotus(ロータス)


ベルギーのクッキーでした~♪




こんな感じの中身です。

サクサクタイプのクッキー☆


海外独特の食感を持って

いますが、

しつこくなく食べやすいです。


日本のお菓子に例えるなら、

シナモン味のそばぼうろって所

でしょうか?



ちなみに一枚あたり30キロカロリー。

少々高めですかね~。


海外のお菓子はあまり食べませんが

気軽に購入出来るお店が

増えてきたので、ちょこちょこレポート

していけたらなぁ~って思って

います。


以上

本日もワルサーのブログに

ご訪問頂きありがとうございました。