寒いの嫌だな | ワルサー浩一オフィシャルブログ「雲のように生きる男」Powered by Ameba

寒いの嫌だな

おはよ~さんドクロ

起きた瞬間から今日と言う日が嫌だ

寒くて布団から出たくない

だからまだ出ないよ♪

今俺は毛布にくるまってブログ更新中

話はかわって

昨日寝る前にテレビをつけると

都知事選挙のやつしてて

Facebookには呟いたけど

スマイル党の人

俺のツボにはいって

テレビに向かってパシャリしちゃった(笑)





まずはカツラで笑い




そのあとにいきなりこれ(笑)





そのあとこれ(笑)





そのあとに更にこれ(笑)





気分はMAXマック赤坂(笑)


最後は興奮したのか












カツラが落ちてた(笑)

都知事より芸人向きだね(笑)

因みに俺は他の方にいれますが(笑)

東京都知事選挙は個性の強い方多いですね♪

ゆくゆくは俺も………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


ワルサー浩一で(笑)





今日も1日頑張りますドクロメラメラ

メラメラドクロXfrmワルサー浩一ドクロメラメラ




Android携帯からの投稿