おはようございます。



私がいつも拝見しているブログを書かれている方の

友達の息子さんが「特発性拡張型心筋症」の治療の為、

海外渡航しての心臓移植を望まれています。


現在の病状をホームページ「けいたくんを守る会」

http://keita-kun.net/

を拝見しましたが、一刻も早い移植が必要なのだと

素人ながら強く感じます。


将来の夢「電車の運転手」になる。

この夢がかなう事を心から願います。



私も微力ながら応援させて頂きます。



募金を集めるのは多くの方に知って頂くのが

一番だと私も思いますので、この記事を読まれて

上記ホームページを見て頂き、各々の方のブログで

紹介頂けたらとお願い申し上げます。


記事を使用しても良いと書かれておりますので、

その方のブログのアドレスも記載させて頂きます。


ゆきのsmileブログ


記事の直接のアドレスは下記です。

http://ameblo.jp/197802241031/entry-11963748782.html



「特発性拡張型心筋症」

今は、心臓移植以外の治療法はないと言われています。


移植については待たれている方も大勢いらっしゃいますし、

15歳以下の症例はいまだ6件と言う事です。


この病気の移植以外の治療法が早く

確立されることを願います。