こんばんは(^O^)/



発熱で皆さんに御心配をおかけしましたが、

無事回復に向かっています。


昨日は朝晩ともに36度台でしたし、

今朝は35.8度。


よし、完治した!!


そして、インフルエンザの予防接種が打てる。

(注射マニアではないですよ^^;)

一応、会社からは特殊な状況が無い限り11月中に打ちなさいと

言う事でしたが、事情を話し1週間の猶予をもらいました。


それを超えても風邪で打てなかったと言えば

お咎めは有りませんけどね。


事情を説明にいくのが嫌なだけです。^^;



今日は、いつもよりゆっくり仕事が出来ていたので

今日のノー残業デーを利用して病院に行けると

思っていました。


あまり、嬉しいノー残業デーの使い方ではないですね。。。

病気を持っているので仕方が無いですけど。^^;


定時に退社。

体調も良い。^^


会社から歩いて近くの病院に行きます。


インフルエンザの流行が始まったとニュースに

流れ始めているためなのか、予防接種を受けに

来ている人が結構いらっしゃいました。


待っている間に検温と問診票の記入をします。


体温測定。


37.4度。


微妙に有る。^^;


もう一度計ろうかと思いましたが、

計りなおし方が分かりません。^^;


問診票には、「37.5度以上は受けれません。」

と書いてあります。


とりあえず、セーフかな。^^;


問診表の記入をしていき、最後の欄に

「医師に聞いておきたいことを記入」とありましたので


微熱が有るし自分でも少し心配になってきたので、


正直に


「4日前に39.7度の発熱が有りました」


と書きました。(^_^;)



書いた後、



これ書いていると、無理じゃないかな。


と思いましたが、


予防接種で体調は崩したくないですからね。^^;



結果。


「予防接種延期!!」


お医者さんに、はっきり言われました。(>_<)



次のチャレンジは、


今週の土曜日になりそうです。



それまでは、おとなしく暖かくして過ごします。^^