UNIQLO 米津玄師UT♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

☀こんにちはニコニコ

今朝はゆっくり😪寝れました。

昨日は仕事帰りUNIQLOで米津玄師UTが発売したので2着買って来ましたおねがい
■STRAY SHEEPのUTいいですね👍️
アルバムは中古で買いました(笑)
まだ最新アルバムは聞いてないのですが楽しみです。

米津玄師の曲好きです😁
■君たちはどう生きるかUT   
最近映画はTSUTAYAで借りて見たのですが劇場で見なかったのちょっと後悔してます(笑)

サイズはLにしてます。普段はMサイズですが少し大きめサイズの方が好きなので。