フェラーリ鑑賞 | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌃こんばんはニコニコ

今日のお休みはTOHOシネマズで「フェラーリ」を見て来ましたニコニコ

マイケル・マン監督が構想30年も掛かり作り上げた映画で監督自身もフェラーリ愛好家らしく思い入れが半端ない作品です。

フェラーリは知ってるけど、どんな人なのかは知らなくて今回の映画で良く知る事ができたけどその生き方も凄いドラマチックな人だったんですねびっくり

レースシーンはめちゃリアルでしたが後半の悲劇的な展開は衝撃的でしたびっくり

レースで使われた車は3Dスキャンした精巧なレプリカで実車は1台で凄い金額らしいですびっくり



🎬フェラーリ
■2023米・英・伊・サウジアラビア
⏱132分
■監督/マイケル・マン
■主演/アダム・ドライバー、ペネロペ・クルス、シャイリーン・ウッドリー
■配給/キノフィルムズ
■鑑賞劇場/TOHOシネマズ
■PG12指定

マイケル・マンさんは好きな監督なので劇場で見れて良かったですおねがい