夏のそうにゃんスタンプラリー2024♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌃こんばんはニコニコ

久しぶりのブログ更新ですウインク

最近は仕事が忙しく病欠や休みが多くてショボーンその影響で先々週から仕事量が増えさらに🥵暑かったし最悪でした😫

そんな日々が続きストレスも溜まってたので気分転換に今年も夏のそうにゃんスタンプラリーに参戦して来ました爆笑(笑)
■スタンプ帳
■今回のスタンプラリーは6駅と4箇所の商業施設巡りです。

■ゆめが丘ソラストも今月オープンします。

■コンプリート賞です。指定のファミマで300円以上交通計ICカードで購入して貰いました。
自分はPASMOにて購入。
■そうにゃんトレイン
■相鉄ショップにて新商品購入。メモ帳とタオル。
■相鉄ショップで新商品2点買ってコチラの折りたたみの🪭扇子貰いました。
■湘南台駅【そうにゃんだい】
■7月のそうにゃんカレンダー。
■そして今日7月7日🎋は鉄道むすめさんの星川みほしさん誕生日でミニラリーも参戦して来ました(笑)上星川駅、星川駅で入場硬券をそれぞれ購入して相鉄ショップで2枚の硬券を見せて商品を購入すると限定のポストカードが貰えます。
■🎂星川みほしさん誕生日おめでとうございます。
■相鉄ショップにてポストカード貰えました。
■星川駅で入場硬券を買ったら去年のポストカードの在庫があったらしく貰えましたびっくり

スタンプラリーとミニラリーセットで今日は相鉄三昧でしたおねがい

暑かったけどいいストレス解消になりましたニヤリ