そうにゃんの絵本新刊♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌃こんばんはニコニコ

関東地方も☔梅雨入りですショボーン

今週も仕事で色々あって忙しい5日間でした😫

土曜日も仕事だったので仕事終わってから、そうにゃんの絵本新刊を買いにららぽーと海老名まで行って来ちゃいました(笑)

今度は親戚のお子さん用にもう一冊買う予定です。

早速読ませて頂きましたがいい話でした♪
今の子供達は自動改札しか知らないから昔を知る事で今と何が違うのか勉強にもなりますね。

大人になると色々疲れる事ばかりだけど読んでたらなんだかちょっと心が癒やされました爆笑


ららぽーと海老名のすぐ近くにJR相模線の海老名駅あります。