コアラモード.ライブ♬へ行って来ました♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

☀おはようございますニコニコ

今回は3連休で今日は通常通りの平日休みです☕

土曜日の予定その②

土曜日のお休みは午前中は🎬映画を見て【前回のブログに掲載】、夕方は🐨コアラモード.のライブを見に川崎まで行って来ました😁

♬THIS IS  COALAMODE.!!2023〜Blue  Moment Tour〜
10th ANNIVERSARY LIVE

会場:SUPER NOVA Kawasaki

初めて行った🐨コアラモード.ライブは鎌倉芸術館で開催された🎙ライブで、それからコロナ禍が続き、配信ライブで見たりして、それからまた数年経過してようやくライブを見に行く事が出来ました😁

コアラモード.さんとの出会いは地元🌳AEONのフリーライブで初めて知りそれからファンになりフリーライブを色々見に行ってCD購入してサイン貰ったり一緒に写真を撮って貰ったりして、月日は経過して現在に至りますが久しぶりのライブでしたがとても良かった♬ファンの年齢層も幅広くて年々ファンが増えて🆙嬉しく思いますが段々と2人が遠くの存在になって来た感じがしますが自分も沢山ファンが居る中の1人なので応援してます😁

コロナ禍で声が出せない期間を考えると制限がないライブは本当に素晴らしいですね。
会場でファンが一つになり盛り上がりました(笑)

あんにゅさんと小幡さんのトークも面白かったです😁


■当日券だと500円アップでドリンク代600円プラス。
■ライブ前📷🚫撮影禁止なので会場はこんな感じです。
スタンディングは初めてですがやはり座席がある方がいいですねてへぺろ
■前売チケット🎫5000円+ドリンク代600円
スタンディングなのでちょっと🦿足がやばかったですガーン
■入場時にワンドリンク別途600円必要でお酒飲めないので↑この水を600円びっくりで買う事にショボーン
結局会場で飲まなかったので記念に持ち帰りました。
にしても高いな〜叫び
■グッズはマフラータオル1500円を購入しました。
Tシャツも欲しかったけど予算の関係で断念。
■昨年出来たSUPERNOVA川崎この日初めて来ました。
■SUPERNOVA川崎はJR川崎駅から徒歩でそう遠くない場所にありますが初めて来たので迷いました。
写真の左側にカフェ?右側に降りる階段があるのですが入口がよく分からなくて左の階段を上に上がったら行き止まりでしたびっくり
そして右側の階段を下に降りて左に行けばいいのに右側に行ってしまい叫びやはり早く来て場所の確認の下見に来て正解でした。
■横浜駅から京急線で川崎駅まで行きましたが帰りはJRで横浜駅へ行きましたが川崎駅で逆方向の電車に乗りびっくり蒲田駅で下車して再び川崎駅経由して横浜駅そして相鉄線と小田急線と乗り換えて帰路へてへぺろ

この日は川崎駅近くのショッピングモールで午後DA PUMPのフリーライブがあり沢山のお客さんが集まってましたびっくりこの日にイベントがあるなんて全然知らなかので🌆ライブまでまだ時間あったので少し見て来ました😁その後周辺を探索して情報収集して次回来た時の経路確認をしました。

土曜日は天気☀も良くて前日は雨で日曜日も雨だったので天気に恵まれました😸
■南武線 川崎駅近くにて撮影。
■電車がよく見える場所ありました。
■相鉄線 海老名駅にて撮影。
■小田急海老名駅にてもころんの自販機発見。
■昨年購入したコアラモード.ニューアルバム
■ネモフィラと新曲のビデオテープがお気に入りです。

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます😊