3回目の猫カフェへ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

 
おはようございますおはよ~
 
今日も仕事ですくま・・・・今週は欠員が出て仕事が大変で疲れましたkonatuなので体だるいだるいですkonatu
 
梅雨の時期は体調不良になりますね苦笑ゆっくり休みたい気分です(´-┃
 
前回の平日休みにぽわぽわ猫カフェへ行って来ましたわらうこれで三回目ですあはは
 
平日だけど結構お客さん来てましたお~
↑この余裕のくつろぎかたはただ者じゃないですねねこ。人間と遊ぶのも疲れるにゃみたいな感じかなわらう
↑この猫さんはこの場所がお気に入りです。この猫カフェのボス的な存在かな?
自分はこの猫さん好きです♪
かばんの匂いが気になる猫ちゃん。
目力強い猫さんですね。
この猫ちゃんも好きです。2本足でたまに立つのが見れます。
モフモフの猫ちゃん。ちょっと不満な感じ?
狭い隙間大好きですね。
色々な猫さんと触れあえるので猫好きには最高の場所ですね!!癒やされますわらうまた近いうちに行きたいと思いますスキップ
 
昨日は梅雨晴れでしたが今日神奈川は再び曇り空で雨予報ですkonatu
 
今日も一日仕事頑張ります苦笑
 
最後まで読んでくれてありがとうございます申し訳ない