昨日は海外ドラマのクリミナル・マインド シーズン4の②を見ました(‐^▽^‐)カルト教団施設に教祖と信者が立てこもるやつと、自動車事故にみせかけた殺人事件の2話見ました(^∇^)
最近はサスペンス物が多くて好きなジャンルなので見るのが大変です。
ライ・トゥ・ミー、メンタリスト、CSI、フリンジ、クローザー、グレイズ・アナトミー他まだ沢山ありますが一例です。
仕事がある日とかは映画よりドラマのほうが約一時間で終わるので集中して見れるのでいいかもしれないです。
今日は朝からちょっとついてない一日でした。仕事って始めと終わりが大切だと思います。誰にでも苦手な人は会社に居ると思うけど挨拶しても返してくれない人や態度が悪い人と朝から会うと一日が台無しになるし一日気分悪いです。でもそんな事でいちいち悩んでられないからプラス思考で頑張りたいと思います。
いい日があれば悪い日もあるから毎日なにがあるかわかりませんね(・ω・)/
