首がまがったモルモット | ウォルターズさんちのモルモットたち

ウォルターズさんちのモルモットたち

オーストラリアのブリスベン近郊で、モルモットのブリーダーをしてます。
****ブログは新ブログにお引越しております。http://walterscavystud.blog.fc2.com/です.。****

日本は、異常気象で、野菜とお魚が高騰していると聞きました。
さんまやあじも、いつもの2倍のお値段とか。

ちなみに、こちらでは生魚は釣りにでもいかないかぎり、めったに
手に入りません。さんまの塩焼き食べたい。。。。

さて、今日はこちらのフランフランちゃんのお写真を。

ウォルターズさんちのモルモットたち

ウォルターズさんちのモルモットたち

実は、首が曲がってます。これは、生まれつきで、はじめはもっとひどく、
長くは生きられないのかもと思っていたのですが、
今は、リタイヤメント・ビレッジで、もりもり芝生を食べ、かなり大きくなりました。

とりあえず、今かなり健康で、首の異常は、遺伝的なものではないので、
繁殖チームに、いれてみようかと思ってます。

さて、こちらは妊婦のふとっちょさん、バンビ。
はちきれそうなお腹です。
ウォルターズさんちのモルモットたち

ウォルターズさんちのモルモットたち

これは、かなり出産間近。

バンビは、数ヶ月前に、紹介したバンバンのベビのうちのひとり。

ウォルターズさんちのモルモットたち

ちなみに、その時の記事はこちら

あっという間に、大きくなって、もうすぐ、ママ。。。
ここんところ、ロングヘアモルは、男子続きなので、
そろそろ女の子がほしいですが。。。どうかなぁ。

今週末は、オット久しぶりの週末オフということで、モル大会に遠出します。
なんでも、おえらさんが審査で、やってくるということで、はりきって、
20匹も連れて行くんだってさ~。大変だー!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村