こちら、今朝、12度まで下がりました。
今、部屋でもヒーターを使っているワタシです。
昨日、日中32度まであがっていたから、温度差20度。
ちょっとこれば、年をいってるモルたちには、堪えるのではと心配。
さて、昨日モルフク さんのブログにて、うちの全国大会でも結果を
取り上げていただきました。ありがとうございます。
オーストラリアのモルモット全国大会・ウォルターズ家の成果!
あれからは、もう2ヶ月以上たちました。
サテン・セルフのベブと、テッセルのプリセラは、只今、妊娠中です。
コロネットのボンちゃんと、スイートスパイクは現役続行中。
そして、ナオミは、数日前に、お星になってしまいました。
バランスがとれた美しさ持つモルちゃんだったので、とても残念。
死因は不明なのですが、過去の経験からいっても、他の種別と比べると
サテン・クレステッドは、体が小さく、短命になる場合が多い傾向にあります。
改善していかねばです。
こちらは、リタイヤメント・ビレッジの面々。こちらは、7歳モル続出中。
左もアビシニアンのアビーは、もうすぐ7歳。
7歳とは思えないほど、太ってますが。。。
テディも、12月で6歳だよ~
にほんブログ村
