すなわちモルモットの州大会がありました。
集まったモルモットの数、なんと296匹。
わたしたちとと姪のチームからは、16匹の参加。
で、こちらが戦利品のリボンとトロフィー。
クイーンズランド州のかたちをしているトロフィーもあるのですが、
わかりますでしょうか?
今回は、チャンピョン・エリック (クレステッド・ホワイト)が、頑張りました。
37匹のエントリーのあったクレステッドの部門優勝、1才以上の部門準優勝。
そして、61匹のエントリーのあったBREEDERS EXHIBIT という
ブリーダーが、自身が繁殖したモルを、出品する部門で、優勝。
5つのブリードで、一位。(詳細は、スタッドのWEBページ にて)
こちらは、大会の優勝モルを決めるテーブルです。人だかりができてますね。
ロングヘアの部門は、他州の有力ブリーダーさんも参戦していて、
全国大会並みにハイレベルだったので、まったく足元にもおよばず。。
スリッパーさんは、今回が最後の大会となりました。
最後の見納めにパシャリとしました。
ご苦労様でした。が、明日からは子孫づくりに励んでもらわねば。
昨年、あまりいい結果ではなかったので、今年のこの結果には、大喜びのオット。
来月は、通常のクラブ大会、そして、8月には全国大会に参加予定。
しかし、開催地まで、片道1250キロもの距離をドライブするみたくて、
また、大変なことになりそうだわ~、はぁ。
テディは、ロングヘア部門一位だったんだよ、5年前はね
にほんブログ村
