どうやら来年1月13日からコズミックエンカウンターとトレジャーコメットが入店予約が必要となるようです。
何故かというとまた、特別な組み合わせの出来るグッズを販売するからです(笑)
駄菓子セット三個付きで1800円!
う~んwww
オンライン予約が必要なパーク内のショップについて
対象のショップをご利用する際は、事前来店予約システムで利用日時を予約してください。指定された時間に店舗に入店してグッズを購入いただけます。
*内容変更やオンライン予約を終了する場合は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでお知らせいたします。
【対象店舗】
東京ディズニーランド
- ロストリバーアウトフィッター
- 状況によっては予告なく中断、休業する場合があります。
- 「トレジャーコメット」の店舗内で「マイ・ベイマックス・ヒーロー」の“ヒーローアーマーステーション”“エバリュエーター”を利用するには、事前予約が必要です。(通常のグッズ購入だけの入店については、予約不要です)詳しくはこちら
事前来店予約システムで来店日時をご予約いただき、予約時間に店舗に入店してグッズをご購入いただけます。
- 入園日5日前の0:00から予約することができます。ただし、以下は例外日となります。
・コズミック・エンカウンター、トレジャーコメットについては、予約開始日の2021年1月8日(金)のみ、11:00から予約を開始します。 - 事前に予約をすませた方のみショップを利用することができます。
- 1回の予約につき予約された方を含めて4名までショップを利用することができます。
(ロストリバーアウトフィッターについてのみ、1回のご予約で予約者様1名のみ入店可能です。詳しくはこちら) - 予約は1日につき各ショップ1回までとさせていただきます。
各店舗の取り扱いグッズについての詳細は、東京ディズニーリゾート・アプリにてご確認ください。
- 品切れの場合があります。
- ショップの前でお客様の予約完了メールを確認させていただきます。スマートフォンの画面、またはプリントアウトした予約完了メールをキャストに提示してください。
- アクセス集中により、事前来店予約システムがつながりにくくなる場合があります。しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。
ボン・ヴォヤージュ(パーク外店舗)の運営について
詳細はこちらをご確認ください。
東京ディズニーリゾート・アプリでのグッズ、フ―ドスーベニアのオンライン販売について
パークで販売しているグッズ、フ―ドスーベニアをご自宅でもご購入いただけるよう、東京ディズニーリゾート・アプリでオンライン販売をいたします。
実施期間
2020年11月1日(日)から2021年3月31日(水)まで
注文受付時間:午前7:00~7:45(45分間)
注文受付日:毎日実施予定。販売を実施しない日がある場合は、東京ディズニーリゾート・アプリ内のショッピングトップページで、都度ご案内いたします。
- 1日の注文対応件数に限りがあるため、注文受付時間内でも販売を終了する場合がございます。
- 状況によっては予告なく中断、終了する場合がありますのでご了承ください。
対象者
日本国内に居住している13歳以上の方であれば、どなたでもご購入いただけます。
※パークチケットは不要です。
購入方法
スマートフォンで、東京ディズニーリゾート・アプリをダウンロードしてください。
アプリのダウンロードはこちら
- グッズ、フ―ドスーベニアのご購入には、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトではユーザー登録(ディズニーアカウント)が必要です。決済手段はクレジットカードのみとなります。
- ディズニーアカウントをお持ちでない方はこちら(オンライン予約・購入サイトのユーザー登録画面がひらきます。)
対象のグッズ、フ―ドスーベニア
東京ディズニーリゾート・アプリで販売しているグッズ、フ―ドスーベニア全般
- ダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外となります。
- 上記以外にも一部対象外となるグッズ、フ―ドスーベニアがございます。
- 品切れの際はご了承ください。
- グッズは値札を付けた状態でお送りいたします。
- お買い物袋が必要な方は、グッズ、フ―ドスーベニアと合わせてご購入をお願いいたします。
- お客様都合による返品・交換はできません。
送料
送料は1注文につき、通常便1,000円(税込)です。注文金額が10,000円以上(税込)のご購入で、送料は無料になります。
その他
配送指定日は発送状況や配送先によって異なりますが、概ね注文日の2日後です。注文・発送状況によっては指定日を遅らせていただく場合がございますのでご了承ください。
スムーズな購入手続のためのお願い
- 注文受付の時間帯はアクセス集中が予想されるため、事前の準備をいただきますようお願いします。
- ディズニーアカウントをお持ちでない方は、新規取得をお願いします。
ディズニーアカウントをお持ちでない方はこちら(オンライン予約・購入サイトのユーザー登録画面がひらきます。) - ディズニーアカウントをお持ちの方は、ご登録の住所、電話番号、性別などに不備がないかご確認をお願いします。
- エントリー受付、スタンバイパス、ファストパス取得のためにアプリで新規アカウントを作成した方は、住所等は登録されていないため、登録をお願いします。
ディズニーアカウントをお持ちの方はこちら(オンライン予約・購入サイトのログイン画面がひらきます。) - 注文受付の時間帯以外に、商品閲覧、お気に入りやカートへ入れておくことをおすすめします。ただし、在庫は注文完了まで確保されていないのでご了承ください。