イメージ 1

ジョミー・マーキス・シン 14歳 目覚めの日から物語は始まります。

イメージ 2

キース・アニアン シンと深く関わる人ですね。

イメージ 3

フィシスとシン(ソルジャー・ブルー?)

イメージ 4

キース、シン、フィシス  背景のスペースシップ等はひおあきらさんが描いてますね。


今日から、「天保異聞 妖奇士」に替わってあの、竹宮恵子さんの「地球(テラ)へ」がTBS系で
こちらでは夕方6時から始まりますが・・・・
皆さんご存知かとも思いますが、私の世代にはとても懐かしいアニメ(マンガ)でもあります。
・・・で、当時のコミック本がありましたので、表紙だけでもアップしておきます。
永久保存版って書いてあったので、保存していました(笑)昭和55年発行ってなってまつ^^;
1980年代ですよ~フルすぎ!27年前のアニメを今やるのってどうよ?って感じですが・・・
たしか、映画も観ましたね。内容はあまり覚えていないのですが、このころは「超人ロック」とか
「スター・シマック」とかの超能力ものがとても流行っていたような気がします。
さあ、平成の時代の「地球へ」はどんな感じになっているのでしょうか?
ちょっと、気になります(笑)