めずらしく | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

めずらしく、ナナタンが お腹をこわした ショボーンあせる

 

 

 

 

朝食はたべたけど それ以降 食欲もなくじっとしてる 

 

 

ぬんクンは しょっちゅうお腹こわすから慣れてるけど 

 

って、同時にぬんクンも げりぴ~ 

 

 

 

 

 

 

でも、食欲旺盛 (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

めったにお腹こわさんので 夕方涼しくなってからナナタンを 病院へ連れてった 病院

 

クーラーが効きすぎてたんか 理由は解らんけど 先生がお腹触って

 

緩くなってるって事で 注射してもろて帰宅 

 

で、注射効果か

 

 

 

 

のびぃ~寝仔 ぐぅぐぅ

 

ちゅ~るも がっついて食べてたし   (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

ぬんクンは 常備薬の下痢止め飲んで 平常運転 音譜

 

 

 

 

次の日、2にゃん共 ウンちょすせず   

 

食欲旺盛 

 

 

 

 

 

 

まぁ、良くなってよかったぁ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ