どこいくの? | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

そもそも、熱が全く出んかったコロナ。

 

仕事してて 夕方頃から 声が変になってんけど

 

別に痛いわけではなく 鼻と口の間が痒くてたまらんかった。

 

で、帰るかどうか悩んでんけど 痒い以外元気やったんで最後まで

 

仕事して帰った。

 

次の日 休みで 家近くのお医者さんに 一応熱は無いけど発熱外来で

 

予約して受診病院

 

花粉症or季節性アレルギーだろうと 血液検査する事になり

 

一応、コロナ検査して貰ったら陽性やった真顔

 

会社に連絡し 病院で渡された紙に書いてた通り 登録し

 

一緒に 支援物資も申し込んだ。

 

 

 

申し込んだんが お昼過ぎやったんで 2日後の

 

午前中に 段ボール2箱分の支援物資貰った

 

結局、熱は一切上がらんかってんけど

 

鼻と口の間が 焼けただれて大量の針で刺された

 

みたいな 人生で経験したことない痛さに襲われた

 

声も全く出んし 唾も飲み込まれへん

 

たえられず 厳重体制で 家近の薬局で ネットで調べた

 

コロナで喉の痛みに効く薬買ったけど効かず

 

ロキソニンも効かず

 

絶望的な 2日間やった

 

3日間は支援物資で貰った ポッカの飲料水で生き延び

 

更に3日間は 支援物資のゼリーで生き延びた笑

 

人一倍 感染対策してたつもりやってんけど

 

激務にたえられず免疫力落ちての感染かな

 

結局!9日間休んで その間 全く外出してへんで

 

仕事復帰1日目 出掛けようとしたら

 

                 チェちゃんは 寝子やったけど笑

 

 

                ヌンクンは 玄関前で どこいくの?

 

 

と、見つめるラブラブ

 

 

 

ナナタンは

 

行ってくるな

 

って、声かけたら

 

 

                               眠そうなお顔笑

 

 

闘病中も ちゃんとにゃん達のお世話はしてた

 

ってか、にゃん達が居ったからたえれたかな

 

 

 

後遺症は がらがら声。

 

病院で 薬貰う病院

 

9日間家に居ったから 筋力&体力低下。

 

今は 体力戻す為に頑張ってる。

 

ちなみに、さすがにお酒は1週間ぬいた笑

 

なのに、痩せへんし爆

 

懸念してたアレルギーは 一切無し

 

と、まぁ 散々な1月ですた

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ