いまさら | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

今月は 忙しくないので 年5回の有給消化のため めっちゃお休みがある音譜

 

とは言え コロナもあるので 出掛けず 規則正しい生活をしよぅと。

 

そこで、いまさらやけど (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

ヤクルト1000が エエって聞いたんで購入 音譜

 

ってか、巷ではなかなか手に入らんって聞いててんけど ホンマに売ってへん 

 

 

 

 

で、会社の後輩と話してたら 会社に来る ヤクルトレディーから買えますよ

 

って、聞いて デスクの子に頼んで 1パック購入~ 

 

 

 

 

ってな話しを 違う後輩と話してたら ヤクルト1000飲んだら 悪夢を見る様になったダウン

 

と、言う口コミがあるって聞いた 

 

 

 

 

確かに、ここ最近 殺される夢多いなぁ。。。

 

って、思ってたけど。。。

 

ホンマかなぁ~

 

 

 

ちなみに、毎日やのぅて 2日に1回飲んでるんやけど

 

効果の程は もともと寝つきはエエんやけど 寝起きが悪い。

 

そぅ言われれば 寝起きよくなった 

 

ストレスは・・・

 

最近、働いてへんで 家に居るからよぅ解らん (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

ただ、ずぅ~~っと、お腹の調子悪かってんけど 調子エエかも 

 

 

 

 

ナナタンには 毎晩体にエエ成分入ってるちゅ~る(6種類) あげてるやろぅ    

 

 

 

 

あせる あせる あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ