ハラハラドキドキ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、先日 自分の誕生日やってんけど

 

前日、仕事場に入ろうとしたら 会社からメールが。

 

見ると 先日一緒に仕事した後輩が感染したと(爆)

 

自宅待機をして下さいビックリマーク

 

って、来たけど もぅ現場居るし。。。(´・ω・`)

 

代わりの後輩が来て 一旦会社行って。。。

 

保健所からは 濃厚接触者ではないが、現場に入れへんし 会社も自宅待機言われるしで。

 

丁度次の日の誕生日に 接触してから5日目なので PCR受けて 陰性やったら

 

次の日から働いても良いとの事。

 

ってか、働いて良い日から数日間 自分の仕事やったんで シフターも

 

どぅしよぅあせるあせるあせる

 

って(爆)

 

ってか、誕生日に PCR検査って(爆)  (-公-、)シクシク

 

で、必死に当日結果出る病院探して。。。

 

誕生日に 朝一で検査に 病院

 

お昼前には 結果メールが来るって言うてたけど 12時過ぎても来ぅへんし ヾ(;´Д`●)ノあせる

 

で、良く見たら 迷惑メールに来てた(爆)

 

 

 

結果、陰性アップアップアップ

 

 

 

まぁ、検査終わって帰路で

 

 

 

 

                久方 ケンタッキー・フライド・チキン買って

 

 

真っ昼間から 美味しい×2って、飲んだ暮れてたけど 

 

 

 

 

ねぇ、ぬんクン ラブラブラブラブラブラブ

 

マァマ、陰性やったぁ~~

 

 

 

 

 

つめたい。。。

 

誕生日やのに。。。

 

 

 

 

ねぇねぇ、ナナタン~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

起きへん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

チェちゃん~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、同じ現場に居った数人が同じ状況で その内1人が 発熱したと あせる

 

その後輩と、昨日も 仕事一緒やったし 汗汗汗

 

さすがに、焦った。

 

まぁ、結果 発熱した後輩も陰性やってんけど。

 

しかし、社内でも感染した後輩数人出たしで 身近に迫ってきたなぁ。。。

 

 

 

さて、一人寂しく 自宅誕生日 クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

スーパーで買った お高いお寿司 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいラブラブ

 

 

 

 

ナナタンには 本マグロあげてね  

 

 

 

 

ナナタンと ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

 

 

 

 

 

 

ハラハラドキドキの 誕生日ですた 

 

で、次の日 朝6時半から 働いてますたとさ (爆) 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ