早いんじゃないの? | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

さて、副作用が出た日 余りもの辛さに 19時には就寝 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

で、2度ほど目が覚めるも 直ぐ爆睡  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

お陰で、朝6時に スッキリ目覚める 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

チェちゃんのアクビゲッツ  ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

薬飲んで良く寝たからなんか、熱もなく&腕・頭痛もなく&眩暈も軽くなってた 

 

エエ感じやないのぉ~

 

と、喜びもつかの間 キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ぬんクンビックリマーク

 

アホ尿&アホウンちょすしやがってぇ~~ 

 

 

 

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァむかっむかっむかっ

 

 

 

 

ォ㌔ヽ(`Д´むかっ)ノォ㌔ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もぅ、最悪の目覚め。。。ダウン

 

 

 

 

にゃん達も 早起きしたんで 朝ご飯食べたら 速攻二度寝    ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

さて、お昼過ぎに やっとお腹が空いてきたんで

 

 

                                                 餃子&ビール  

 

 

なんせ、ワクチン打った日から2日間飲めず 調子エエんで飲んじゃえって (爆)

 

万全の体調やなかったんで 飲むん早いかなぁ。。。

 

とは思ったものの、飲んだら美味しすぎて飲む飲む 

 

 

 

 

気付けば落ちてて、夜目が覚めたら

 

恐ろしいくらい 頭痛が。。。

 

まだ、早かった。。。

 

薬飲んで 即寝 ぐぅぐぅ

 

今朝は、頭痛も大分おさまり 良かったぁ。。。

 

接種してから3日目は 微妙な眩暈&軽い頭痛&腕の痛み。

 

これを 毎年受けるかと思ったら 微妙やなぁ~~。

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ