月末の週末恒例 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久方 土曜日休みピンク音符

 

今日まで お天気がエエみたいなんで 朝から洗濯。

 

そして、月末の週末恒例 朝一で1ヶ月分の買い出しへ。

 

いやぁ~、スーパーの大安売り 助かるわぁ~~ピンク音符

 

ビールと にゃん物大量に買って 配送頼み帰宅。

 

 

                        久方 朝マック

 

 

 

 

にゃん達は 朝ご飯食べて 寝仔    ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、うちを ウザそぅにしてたけど 台所で作業してたら

 

 

 

                                        集まる双子姉弟   

 

 

 

あっ、

 

 

                                              ナナタンも 集合してるね    

 

 

 

 

さて、今日は 美容院の予約入れてんねんけど 夕方前なんで それまで ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

あっ、そぅや ねこのきもちの付録の クールクッション出してへんかったんで 出したら

 

 

 

チェちゃん、使ってみてぇなぁ~ ラブラブ

 

ねぇねぇラブラブ

 

 

 

 

 

 

使ってくれへん。。。

 

だぁれも、使ってくれへん。。。

 

でも、エエ感じのクールクッションなんで うちが使おうっと 音譜

 

 

 

 

さて、スーパーからの配送も届き 楽天で買った大量のにゃん物が届くのを待ちながら

 

YouTube見てぇ~ 

 

 

 

 

 

結局、荷物届かんかったんで 美容院へ 美容院

 

帰りに また買い出しして 帰宅して郵便ポストみたらビックリマーク

 

朝一で、荷物届いてた   

 

買い出しに行ってて しかも、不在連絡票にも気付かず。。。

 

あぁ~ぁ、と、思ってたら 夜 また配達に来てくれて 

 

ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますビックリマーク

 

無事、大量のにゃん物 受け取れますたピンク音符

 

後、もぅ1個。

 

月末の週末は 大量のにゃん物購入日ですた    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ