左目 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

昨日、朝起きたら ぬんクンの左目が目ヤニで塞がってたあせるあせるあせる

 

 

 

 

濡れたコットンで拭いてあげたら めっちゃ痛がって嫌がる むかっむかっむかっ

 

 

 

 

まぁ、目は開いたんで 様子見しててんけど

 

 

 

 

朝ご飯も食べたしで 病院行かんで大丈夫かな 

 

と、思っててんけど やっぱし左目が涙目で あんまし開かんみたい。

 

 

 

 

ナナタンに お顔 ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ された時、目に当たって傷ついたんかもっっ あせる

 

 

 

 

 

ってか、双子姉弟が近付くと ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ する困ったナナタン 

 

こないだも、それでぬんクンの右唇傷ついてたし。。。

 

ただ、ナナタンに ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ されても怒らんぬんクン 

 

 

 

 

チェちゃん(姉)とは マジ取っ組み合いするのに。。。

 

 

 

 

さて、眼球に傷がついてたらアカンので やっぱし病院へ連れてった  病院

 

で、検査結果 結膜炎やってぇ~~ 

 

傷はついてへんかったんで 一安心 音譜

 

常備してる目薬で大丈夫との事で 注射だけしてもろて帰宅  

 

 

 

 

 

 

まぁ、帰宅後は めっちゃご機嫌ナナメ むかっむかっむかっ

 

 

 

 

もぅ、シャーシャー言いまくりやってんけど 注射が効いてきたんか

 

痛くないのか 夕方には 目も開いて ご機嫌 音譜

 

 

 

 

 

 

で、今朝には パッチリお目目の 男前ぬんクンに 戻ってますたとさ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ