誤食 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

一昨日の早朝、チェちゃんが 水ケロ吐いた。

 

でも、朝食は食べたんで あんま気にせんかった。

 

で、仕事行こうとしたら また水ケロ (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

 

掃除して、帰宅したら 大量の水ケロの中の一溜りにリボンがっっあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

猫型キャットキッカーの首に巻いてたリボンを 誤食した模様 

 

もぅ、大慌て あせる あせる あせる あせる あせる

 

明日、トリミングの予約入れてたんで 朝一で病院へ連れて行こう病院

 

と、思ってた夜中 吐いてスッキリしたんか カリカリも食べてるし、お水も飲んで

 

何やったら、ちゅ~るも食べた  ラブラブ

 

 

 

 

で、次の日 病院へ連れてって 診てもろたら 大丈夫アップアップアップ

 

との事で そのまんま トリミングしに 連れて行かれた  

 

しかし、自力で吐いてくれてて良かったぁ   

 

先生曰く 多分ウンちょすで出たかもね。

 

とは言うても 誤食自体気付かんかったし 最悪開胸手術やったんで

 

ホンマ、自力で吐いてくれて良かったぁ     

 

吐いた後も 元気やったし  ラブラブ

 

 

 

 

その日、ぬんクンもトリミングやったんで 1回家帰って ぬんクンも連れてく  病院

 

で、まさかのぬんクンが先に終わって 連れてって5時間ちょい後に

 

チェちゃんのトリミング終了電話  

 

 

 

帰宅した頃には暗くなってたし もぅ、ご機嫌ナナメどころやのぅて。。。  むかっむかっむかっ

 

もぅ、夜遅くまで 3ニャンで シャーシャー合戦 むかっ むかっ むかっ

 

なので、寝かせようと思い 部屋を暗くしたため うちも早寝した。

 

 

 

で、今朝 晴れ

 

すっかり機嫌も直り 写真撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・)

 

 

                        肉球毛も切って貰い

 

 

歩くと ペタペタ音が ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

エエ匂いやし 何言うても 毛量が減り フワサラ キラキラキラキラ

 

 

 

 

ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

体重は 3.82キロ

 

現状維持ピンク音符

 

 

 

 

残ってた冬毛も換毛して貰って 一回り小さくなったかな  ラブラブ

 

 

 

 

あら、お鼻の上に 朝ご飯ついてるし  ラブラブ   (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ぬんクンバージョンに 続く φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ