いけたでしょ♥ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

今日は 久方、お風呂溜めてみた 温泉

 

昨日買った 入浴剤入浴剤も入れて。

 

そしたら、もちのロンロン、ナナタンやって来て

 

 

 

 

 

 

ナナタンと一緒に YouTube見ながら入浴  

 

 

 

 

ナナタン ご満悦で寝仔 ぐぅぐぅ

 

 

 

 

40℃のお湯で 小1時間近く 入ってた 

 

さすがにのぼせてきたんで 出たいんやけんども、ナナタン拒否 

 

強制退去して貰い お風呂出て にゃん達に 夜ちゅ~るあげて

 

 

 

 

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

ママタンが 限界やったよ。。。

 

 

 

 

汗

 

 

 

 

はい・・・

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

 

みんニャ 寝仔    ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ぬんクンは うちが こないだ激務で疲労しきって帰宅した時 アホ尿&アホウンちょすして

 

ブチ切れたうちが アホまみれが染み込んだラグを 1部チョン切って ハギレのラグ引いてんけど

 

1部足らんで 下に引いてる 防寒シートシートが見えてる上で寝仔 音譜

 

 

 

 

今日、新しいラグ買いに行こうと思っててんけど 寝てもぅてて (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

次の休みの日に 買いに行こうっとピンク音符

 

ってか、アホ尿&アホウンちょす やめぇ~~い       

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ