気付けば | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば、もぅ3月。

 

2月は そない忙しなかったけど 通勤時間がめちゃくちゃで ちょいと お疲れ。。。

 

 

                                                    アザラシ寝仔  ぐぅぐぅ

 

 

と、思ったら ラブラブ

 

 

                                     (。・∀・)ノ゛おっは~  チェちゃん  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

2月は たくさんアホ尿&アホウンちょすを しょっちゅうやってくれた ぬんクン  音譜

 

 

 

 

アホ尿してへん思たら。。。

 

アホウンちょす 

 

 

 

 

 

 

やぁ~いビックリマーク

 

言うたったピンク音符

 

 

 

 

(´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

 

うちはヘタってるけど 元気な ナナタン  

 

 

 

先月21日。

 

POOH-nin の命日やってんけど ふとベット見たら

 

     

 

 

 

ナナタンが POOH-nin が使ってたベットにもたれかかって寝仔  ぐぅぐぅ

 

 

 

 

POOH-nin がお空に行って そして、新しく迎えた ナナタン   

 

暫くしたら

 

    

 

 

 

 

POOH-nin が使ってた腹巻と寝仔ってた   

 

      

 

もぅ、4年経つんやなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ