マッサージ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、うちが座ってる隣のテレビ棚下のベットがお気にの ナナタン ラブラブ

 

 

 

 

                                                 ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ ラブラブ

 

 

 

 

 

さて、肩のリハビリと マッサージに行って来た 病院

 

悪化ピーク時より かなり改善され 可動域が広くなってきたピンク音符

 

そして、そこにマッサージ。

 

もぅ、ウトウトしっぱなし 

 

 

 

 

にゃん達には マメにマッサージしてあげてるんやけど、自分は全くせぇへんので

 

めちゃめちゃエエ感じ 

 

人間はもちろん、にゃん達も マッサージが気持ちエエみたいで してあげると

 

ゴロゴロ爆音    ラブラブ

 

 

 

 

そりゃもぅ、めっちゃ気持ち良さそうなお顔をする    ラブラブ

 

 

 

 

                  ぬんクンは お顔のマッサージが大好き  音譜

 

 

 

 

 

さて、身体をほぐして貰って 身体の内部も健康にと 最近ハマってる

 

YouTubeで見た 痩せるためのスープ (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

カレー味で 作ってみた 

 

 

 

 

具材は 玉葱&人参&エノキ茸&セロリ&ピーマン 

 

これにキャベツを入れると 痩せるスープの具材やねんけど 今回はキャベツは無しで

 

ジャガイモ&安かったんでw ホウレン草&合挽きミンチ 

 

 

                       お野菜たっぷし カレー 

 

 

 

 

さて、後は たっぷり睡眠 

 

 

 

 

 

 

もぅ、寝たろぅかなぁ~ ぐぅぐぅ

 

(´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ